✿おさらの乙女日記✿

乙女ゲーマまだまだ初心者のOLがつらつらと感想を述べるブログです。

❀初メテノ夜 感想❀


実は先日
池袋のステラに言ってシチュエーションCD買ってきちゃいましたーーーー!


今回はそのうちの一枚である。


「初メテノ夜」
を紹介したいと思います!



いやあかっこいいです、、、。


名前は奥野眞也(おくのしんや)cv:近藤隆


そう!!!あの!!!近藤隆さんなのです!!!!!


近藤隆さんといえばまず私が思いつくのはリボーンの雲雀さんですね!!


公式HPにのっているキャラ紹介としましては


『不器用で朴とつな、あなたの幼なじみ。嘘がつけず、誰に対してもそっけないがあなたの前では笑ったり冗談を言ったりすることも。幼い頃から知っているあなたのことをとても大切に思っており、どんな時もそばにいて、同じ時間をすごしてきた。付き合いだいして7年。同棲して3年目に結婚することとなる。』


まず皆さんご理解いただけているかは分かりませんが、
幼なじみで、付き合いだして7年で、同棲して3年目で結婚て


もう夫婦ですよね!?


最初にこの紹介を読んでわたしは絶句しました。
長続きしすぎ、、、、。


中身としては結婚式当日の家へ帰ったくだりから始まります。


家に帰ってきてちょっとまったりして
ご飯一緒にたべて
お風呂に一緒にはいって
一緒に寝る


当たり前の1日をすごしていくのですが


もーーーーーーーわたしほんとにこんな旦那さんがほしいっっ


ちょっとえっちで、でも奥さんのことをちゃんと気遣ってあげて
大事にだいじにされている感じがひしひしと伝わってきます、、、、。



わたしの理想の旦那さんは奥野さんなんだなとよくわからない結論にたどり着きましたが
ほんとうにそう思えるような内容でしたので、日々疲れている乙女OLさんに本当におすすめです。。。



ずいぶん前に売り出されていますし、当時の中古とかあるのかな??


私はステラで買いました。笑


ぜひぜひ皆様購入し、奥野さんの奥さんになってみてください☆